S様
S様
2018年1月5日
笑顔で対応していただいた
1.以前の担当者からの引継ぎが十分行なわれ、当初から信頼感を持てた。
2.遠隔地の依頼人に対し、電話、文書による販売活動、周辺相場、税金の報告、助言が十分になされ、現地に居るのと変わりないコミュニケーションがとれた。
3.依頼人の立場に立って相手方と交渉してくれ、想定以上に満足できる条件で契約することができた。
4.依頼人の無理な申し出・希望に対しても、嫌な素振りをいっさい見せず、笑顔で対応していただいた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様のお役に立てましたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、私の説明不足の点もあり、S様にはいろいろとご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
S様にはご遠方よりご足労を頂きご協力を頂けたこともスムーズに進められた要因だと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。