I様
I様
2018年8月16日
お世話になりました、と心から申上げたい
成約事例や周辺相場の説明については、成約事例の数が少ないので「やや思う」を選択しました。
査定額に関する説明については、不動産業界の動向(上向、下向)ならびに、当該エリアの開発計画に照らしての大きな動向を伺いたかった。
お引き渡し後の対応については、瑕疵担保期間後に応答できることでは?
管理職からの挨拶ですが、その方にはお会いした記憶はありません。
担当者には、お世話になりました、と心から申上げたい思いです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルにおいて、不動産のお取引をいただき有難うございました。
お取引事例が少ないエリアでのお取引につき、弊社対応についてのご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
I様の貴重なご意見を糧として、お客様本位の営業を心掛けて参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。