K様
K様
2018年11月20日
良い印象を感じました
良かった点
物件紹介や入店時の対応などとても良く丁寧に対応してくださり、良い印象を感じました。
悪かった点
契約時の持参物など市役所で必要な書類は仕事にも影響が出る為、事前にどれぐらい必要かを明確に提示していただければ非常に助かります。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
K様の親御様のご協力のおかげもあり、お引渡しまでスムーズに進むことができました。
ありがとうございました。
私自身トラブル無くお引渡まで終えることができ、嬉しく思い、安心しております。
K様のご購入のために誠心誠意動いて参りましたが、至らない点も多々あったかと思います。
事前に全てをお伝えしきれずに失礼をいたしました。
今後は、K様からご指摘頂いた内容を改善すべく、業務に取り組んで参りたいと思います。
お引渡を終えても私の大切なお客様であることに変わりはございませんので、些細なことでもご相談等頂ければと思っております。
K様のこれからの生活が明るいものでありますよう、東急リバブル社員一同願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。