Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
S様
S様 2019年1月28日

最悪ないい方をすると、騙された、といった思い

売主立場で買い主側の状況や不明に思っていることを伝えても不安ばかりで、購入後も買い主に対する配慮がない。
依頼した事は催促しなければ音沙汰なし。
「売ったもん勝ち」といった感じで、これからの買主の生活を考慮されているとはとても思えず。
他に多くのお客様をかかえ、大変であることでしょうが、現地のデメリットを伝えず、周辺の説明もパンフレットにのっている事のみ。
大きな買い物をしたが、不安しか残っていない。
最悪ないい方をすると、騙された、といった思い。
購入を決めたのは自分自身であるが、もう少し売主側ではなく買い主の立場にたった接客をして欲しいと思う。
途中で担当者を変えてもらえばよかった、と今は思います。
今後もお世話になるかと考えていたが、頼りにできなく残念であります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、私の配慮が足らずS様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
連絡の遅れや、引渡し後の対応等売主様目線になり、S様への配慮が全く足りていなかったと痛感しております。
大変申し訳ございませんでした。
このたびのS様のお言葉を常に思いながら今後の営業に生かしてまいりたいと思います。
この度は満足のいくご購入にできず、本当に申し訳ございませんでした。