M様
M様
2019年3月16日
私的には呆れしかない
感じは良かった。
けど、待ちあわせを忘れすっぽかされたり、電話もかけ直して来ずで信用は無かった。
「あれ?そうでしたっけ?」と言われた時は本当に担当を代えてもらおうかと思った。
リフォーム会社の方との接見の際、予定があるとの事でリフォーム会社の方がわざわざ鍵を返しに行った。
「こんな事初めてです」と言っていた。
私的には呆れしかない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、М様にいろいろとご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深く反省をしております。
ご新居におきまして何か不都合やお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けください。
精一杯努めさせていただきます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。