H様
H様
2019年5月7日
東急リバブルのブランドイメージがとても悪くなった
物件を要望に合わせてスピーディに紹介してくれたところまでは良かった。
しかし、契約後の対応の悪さや、前もって教えておいて欲しいと思うことがかなり多かった。
妻からの評判もとても悪く、満足度が低かった。
正直、東急リバブルのブランドイメージがとても悪くなった。
東急リバブル
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
精一杯対応させて頂いたつもりでしたが、至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びいたします。
H様から頂いたお言葉を糧に、今後はお客様にご満足していただけるよう懸命に努めてまいりたいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。