気持ちに寄り添って対応して下さり感激
・見積りの段階から売主の気持ちを良く理解してもらい、即依頼したいと思いました。
土地評価が下がっている地域ゆえ、他社は初めから値踏みし、家の中の荒探しをし、土足で心の中を踏みにじられた不快な思いしかありませんでしたが、御社は愛着のある我が家という意識で丁寧に扱って下さり、売却に関しての手順なども、不安に思う点を読んでもらったかのように説明して下さり、すごく心が通じたような安心感がありました。
・特に担当者さんはまだ業務経験の浅い方でしたが、接客マナーが心地良く、とても勉強熱心な方なので、色々な知識とともに売却に関わる事柄や手順を嫌がる顔一つせずに、気持ちに寄り添って対応して下さり感激しました。
期間は1年近くかかったので、その間転居などもありましたが、手続きの為に遠くまで足を運んで下さり、とても助かりました。
そのおかげで素敵な買主様とも巡り会えて、心残りなく家を稼かせることが出来、感謝の念で一杯です。
・一つだけ残念だった点は、ちょうど担当者の方が病欠された時に、内見の予約が入っていたのですが、私も仕事の都合を身を切られる思いで変更したにも拘らず、当日何の連絡なしに待ちぼうけをし、結局キャンセルだったことを後から説明され、社内の連携に疑問を感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
気持ちのいいお取引ができたと感じていただきありがとうございます。
これもすべてS様の寛大なるお心遣いとご協力の上、成り立ったことと思います。
感謝しつくせぬ思いでいっぱいです。
S様には成約までの期間が少し長くなりご不安を与えてしまいましたこと、ならびに社内の連携が上手く行かず不信感を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。