F様
F様
2020年4月23日
もっともっとキメ細かいフォローが欲しかった
・内見した時の方が名刺を渡してくれず、それだけで考えられないし、御社の教育がどうなっているか疑問。
・担当者が次世代住宅ポイントを知らず、よくよく調べると他社ではデカデカと物件情報に記載されていて、担当者の変更をお願いしたかった位でした。
・初めての不動産購入で右も左も分からない状態なのだから、もっともっとキメ細かいフォロー(=説明)が欲しかった。
東急リバブル
センターからの返答
F様、大変お世話になっております。
この度は不愉快な思いをさせてしまいましたことやご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが再び起こらぬよう、社内全体で改善に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。