S様
S様
2021年1月15日
親身に対応をして頂き、ありがとうございました
新型コロナの影響にも関わらず、親身に対応をして頂き、ありがとうございました。
本来なら、店舗での契約作業を行うところ、メールや郵送、直接自宅付近までお越し頂き、お手数をおかけしました。
家の売買は親世代から引継ぐことも多く、古い書類を久しぶりに引き出し、何とか無事手続きを終えることができました。
思い出の地とはご縁が終えるのは少しさみしいところもありますが、またご縁がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
コロナ禍ではございましたが、S様やご子息様にもご協力を頂きまして、スムーズにお取引ができました事を大変うれしく存じます。
また何かご相談等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど宜しくお願いいたします。