お客様評価
5
T様
T様
2021年11月20日
余計な労力と出費が発生いたしました
はじめは販売時期のフライングぎみのスタート、掲載欄の頼りなさと、若干空回り感を感じていましたが、組織力や担当者の熱意もあってか、お客様も順当に連れて来られ、3組目ほどで無事契約となりました。
終わってみればとても満足のいく対応でした。
あえて気になる所をあげるとしたら、今回売却した家に不具合などは無かったのですが、保証を出す検査機関の経験の乏しさ、知識不足のおかげで誤診断があり、引き渡しも1ヶ月遅延し、余計な労力と出費が発生いたしました。
この辺り見直せば、とても気持ちのよいお付き合いが出来たのではないでしょうか。
この度は本当にお世話になりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
T様にとって、ご納得いただけるお取引ができたことを大変嬉しく思います。
私にとっても今後の糧になる売主様とのお付き合いの中でのご成約であったと思います。
また組織全体で販売活動を行う上での、各担当者との対応が噛み合わず、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後の改善策とし、活用して参ります。
今後も、社員一同、お客様にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
何かお困りの事などがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。