無事売却も終わって今は何も悔いは有りません
仕事場としてきたマンションを売却しようと私が決めたのは、高齢のためと病気を診断を受け、更にコロナ禍で仕事の見通しが立たなくなった昨年の初め頃の事です。
最初で最後のマンションの売却でしたが、何処にお願いするにしても、売却に当たり決めていた事が有ります。
全てが完了した後に、依頼した会社で良かったと、私たち夫婦が思える所にお願いしようと。
そのために、以前再三に面倒を懸けた業者に相談したり、ポストに入ってくるチラシも参考にして、昨年春東急グループの不動産管理会社に物件の売却をお願いしました。
すると、私の知らないところで担当会社が変わったらしく、東急関連会社から私に連絡がありました。
「どうなっているのか?・・」と疑問を抱いたのが始まりで、今度は知らない人の紹介で私の物件を受け持つ話になって、私も初めてのことで果たして東急リバブル様を信用していいのか、心の隅に気掛かりを持って東急リバブルの担当者Aさんと電話のやり取りをしていました。
従って、担当者Aさんの説明を聞いても「調子の良いことばかり並べて・・」と、決して今のような信頼感のないような私の応対だった気がします。
思い切って上司の担当者Bさんと直接話をした効果が有ったのかは解りませんが、秋に体調を崩し担当者Aさんに販売活動の一時停止をお願いして了解を頂きましたが、幸い治療も落ち着いて1か月後担当者Aさんに改めて営業再開を依頼。
以後主に妻が対応しましたが、担当者Aさんも以前とは別人の様に営業活動をしていただいた様に見え、無事売却も終わって今は何も悔いは有りません。
満足です。
ありがとうございました。
私ども夫婦二人現在はコロナ禍の為、私は治療の継続中、日課の散歩を継続中。
妻は私の介護以外日常の生活をして居ります。
今回のアンケート結果で中途点数の低い所があるのは以上の訳で、結果的には満点をつけても良いと私たち夫婦は思っています。
大会社で不動産部門だけでもいくつかある場合に、お互い連携を取って情報を共有されて、お客様に対応されることを願っています。
貴社のご繁栄をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様とは、初めてご相談を受けてから約1年間と長期にわたるお付き合いの中、S様のご体調の事や、所有権移転に不動産登記簿に関することなど、S様に数々のご協力をいただきまして、無事にご成約をする事ができました。
私にとっても長期にわたる販売活動であったため、大きな成功体験となりました。
お身体だけは今後もお大事になさってください。
落ち着きましたらまた、松戸のとんかつ屋さんのお話などもお聞きしたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました。