N様
N様
2022年4月16日
今後の成長に期待したいです
メールのやりとりが多かったので回答内容は正確だったかと思います。
3月の繁忙月のため、返信が遅いときは自分で調べたり直接銀行に問い合わせたしたこともあったので、今後の成長に期待したいです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご連絡が遅延してしまったことについて、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた、貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の課題として取り組んでまいる所存です。
今後弊社を再度ご利用いただく機会があった際には、全てにおいて迅速にご対応させていただくことをお約束いたします。
最後に、N様のご新居での新生活がより良いものになりますよう、心よりお祈り申し上げております。