T様
T様
2023年3月22日
親切ていねいな対応で安心感が持てた
①室内写真のHPへの掲載写真に、残置物及び残置物に私が貼った紙まで掲載された。
まるで競売物件のような印象があり、良くないと思われたので、修正を依頼し写真を差し替えてもらった。
②残金精算の時に、諸費用について当方から振込むことが、最初は理解できなかった。
③送られた生花に家内が大変喜んでいた。
上記①~②を除けば、全体的に親切、ていねいな対応で、安心感が持てた。
良い担当者で良かったと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
HP写真の件、配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
また、ご決済時の諸費用については当方の説明不足により、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご対応いただきましたこと、感謝申し上げます。
今後も何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。