Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月30日

大変お世話になり感謝しています

大変お世話になり、感謝しています。
ただ、売却と購入を一気に済ませなければならないので仕方ないのかもしれないですが、気になることがありました。
購入してくれるご家族がリフォーム計画のために何度も内見に来られ、立ち合わないといけないことが辛かったです。
一応まだ我が家であるのに、この汚れは落ちるのか、なんでこんなになってしまったのか、どうするべきなのかなど、リフォーム業者と買主の会話を聞くのは苦痛と感じたため、売主のいる所でしない方が良いのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の売却から、お住み替え先の購入まで弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様におかれましては、お仕事柄なかなかご都合を合わせることが難しい中、リフォームの立会いなどに何度もご対応いただきまして申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、リフォームの立会いの際に売主様への配慮が足りていなかったと反省いたしました。
今後は、それぞれの目線に立ち、配慮を心がけてまいります。
引き続き何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。