H様
H様
2024年4月26日
フットワークが軽く、気軽に相談できた
ご担当の方はフットワークが軽く、気軽に相談できたので良かったです。
コールセンターからライフラインのご案内がありましたが、感覚的に遅すぎるので、案内は不要だと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
H様は不動産取引についてのご理解が非常に深く、お引渡しまでスムーズにお手続きができ、たいへん感謝いたしております。
当社部署間での連携不足から、ライフラインのご案内が遅くなってしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めさせていただきます。
また何か機会がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。