表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最適な案を「完全に納得して」選ぶことができました
借地権の事を理解できてなかった私達に、親身に理解出来るまで丁寧に説明してもらえました。
更に選択肢を提示頂き、建築メーカーの紹介とアドバイスまで頂き、多数の選択肢から自分に最適な案を「完全に納得して」選ぶことができました。
テレビコマーシャルの通りの担当者様だと思っています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談開始から約1年半という長いお時間がかかりましたが、S様と一緒に様々な方策を考えながら進んでまいりました。
最終的にS様にご納得いただき、お喜びいただける結果にたどり着けたことが何よりうれしく思います。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
より高い売買になるよう本当にお世話になりました
今回は2度目の仲介で売主として、1回目は買主としてお世話になりました。
2回目の途中で前任の方から引継ぎされた担当でしたが、お二人とも実に熱心で、懇切丁寧な説明でした。
今回は売主としてはより高い売買になるよう、本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に色々とご協力をいただいたおかげでスムーズにお引渡しを終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産に関してお困り事やご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
次々に解決して間違いの無い対応ですばらしい
最初から分からない事だらけで不安要素が多かった中、今回行って頂いた担当者様が次々に解決して、間違いの無い対応ですばらしいと思いました。
また、そこには東急リバブルという会社の大きな力が有っての連携を垣間見た様に感じました。
時代的な背景では有りますが、様々な手続きの中でスマホを利用してのログイン、パスワード設定、口座振替等の手法が自分自身が詳しく無い事も有り、上手く出来ずかなり苦難では有りました。
仕事、引っ越し他業者との連絡、売却が重なると時間的に余裕がなくなり、初老なので疲労困憊な状態でした。
何かしらのフォローが有れば、なお良いかなと思いました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁があり、当初のご計画よりもお引越し日が早くなったため、H様にはタイトなスケジュールでのお手続き等にご協力いただく事となり、御礼とお詫びを申し上げます。
今後もお困り事やご不明点等がございましたら、いつでも気軽にご相談くださいませ。
不動産の価格情報が未だにない
初めて不動産売却しましたが、最初の担当者が若い方で経験がないのが見え、他の業者に相談しようかと思った。
今回売却した物件の他についても、急いではいないとは話しましたが、不動産の価格情報が未だにない状況。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初対応させていただいた担当者の経験不足により、ご不安やご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
経験不足の社員をしっかり隣でサポートして、ご不安やご心配をお掛けしないよう、今後の教訓とさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
フットワークも軽く随分お世話になりました
担当の方はこちらの気持ちに立って考えて下さり、とても感謝しております。
フットワークも軽く、随分お世話になりました。
多分すごく忙しくしていらっしゃるのもあったと思うのですが、相談したことの返答が少し待たされたりした事が唯一の悪い点です。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
連絡不足でご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今後は連絡頻度・返信スピードを意識した営業を心掛けてまいりますので、何かお困りの際には、お声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
写真などとても良く撮影されており印象も良かった
最初他社Z社と比較したのですが、Z社の方はベテランと新人の様な方がいらして、それはそれで新人さんの訓練の案件なのかと理解はしましたが、リバブルは不動産に何年も携わっている方が担当して下さり安心でした。
二番目の担当者さんはとにかくお仕事が早く、Lineで質問や疑問にすぐ答えてくれて、本当に助かりました。
書類が必要となった時も待ち合わせして短時間で打ち合わせして下さり、そのスピーディーさで今回の売買が決まったと思います。
かと言って、価格を変更する時など決めかねていても待って下さったり、良いバランスで進めて下さったと思います。
昨年夏には今の住居を購入し、今回逆の立場になりましたが、やはり分からない事だらけで色々細かく教えて頂き、決済の日まで本当に安心して過ごす事ができました。
本当に有難うございました。
リバブルさんの広告は毎週投函される新聞にもついてきて、うちの広告を見た時にはとても喜んでおりました。
ネットの方も見ていましたが、写真などとても良く撮影されており、印象も良かったと思います。
本当にこの度はお世話になりました。
とても満足のいく取引ができて、本当に感謝しかありません。
センターからの返答
この度は弊社柏センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
他社様と比較する中で、弊社にてO様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には様残な事で柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
双方の間に入って調整頂き助かりました
事情があり共同名義の夫婦間でコミュニケーションが難しい中、双方の間に入って調整頂き助かりました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ではございますが、Y様の不動産売却についてお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約・決済の手続き等迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今後も不動産についてお困りごと、ご不安なことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
困難な課題を解決してくれた
担当者の業務に対する専門家としての知識・能力は極めて高く満足。
当方のあやふやな知識とそれに基づく種々の誤解などをねばり強くほどいてくれ、家族の住むマンションと戸建住宅を売却し、家族全員で住むマンションを買うという、困難な課題を解決してくれた。
売・買にはそれぞれに心配な点も多かったが、無事完了した。
他社との比較は正直分らないが、1番最初は他の会社にも行ってみたが、東急リバブルはガツガツしていないというか、ある種のゆとりも感じられハダがあった。
センターからの返答
この度はお住まいのお買換えを弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様とはご売却・ご購入・ご売却と、3度目のお取引でしたが、今回は一戸建のご売却ということもあり、ご不安な点もあったかと思います。
I様へご協力をお願いする部分もございましたが、スムーズにご対応いただけたお陰で、無事にお取引が完了できたと思っております。
今後もご不安な点やお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
ハズレの営業マンでした
良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。
センターからの返答
この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。