Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
K様
K様 2024年9月23日

ハズレの営業マンでした

良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月20日

丁寧で寄り添ったサービスで凄いと思います

一切不満なく満足しております。
忙しい仕事かと思いますが、とても丁寧で寄り添ったサービスで凄いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご自宅購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、S様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
売主様のご事情で決済を早めていただきまして、売主様にも大変お喜びいただきました。
今後も何かご不明な点やお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年8月8日

信頼できる担当者と出会った

分からないことを聞いた際の説明のわかりやすさ、確認が必要なことは迅速に対応するということをしていただきました。
正直なところ初めてのマンション購入で不安でしたが、信頼できる担当者と出会ったことで不安が解消されました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにご自宅ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、W様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
W様におかれましても、お忙しい中、ご契約・ご決済等の際には遠方からご足労いただきまして、ありがとうございました。
引き続きご不明点やご要望等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月2日

一つ一つ丁寧に対応いただき感謝申し上げます

マンション購入に関わる様々なことに関して、一つ一つ丁寧に対応いただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
長年に亘ってお住まいをお探しとの事でしたので、T様のご希望に叶う不動産がみつかりました事、大変嬉しく思います。
キャッシュレス決済(決済時不在)等をご利用いただき、お仕事中に決済を遂行させて頂きましたが、使い勝手はいかがでしたでしょうか。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月30日

質問に対し入念に返答下さり大変良かった

細かい質問に対し、入念に返答下さり大変良かったです。
何日までに準備をしなくてはいけない書類などと事前に教えて下さったおかげで、大変スムーズに進むことが出来ました。
悪い点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけるお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月30日

迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かった

銀行の審査等のトラブルも起きたが、迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かったです。
悪いというほどではないですが、土地の登記がギリギリになってしまって、連絡が付かなかった点だけが少しだけ減点要素ですが、何とかなったので気にしてません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご満足いただける不動産にてお取引をすることができ、本当に嬉しく思います。
ご指摘いただきました土地の所有権移転登記につきましては、法務局の手続きの都合上お時間がかかってしまったとの事、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
お引渡し後においても司法書士と連携し、随時登記の進捗状況をお伝えできるよう、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

質問や相談がしやすかった

初めての住宅購入でしたが、とても真摯な姿勢でご対応いただき、不安なく契約まで進むことが出来ました。
担当者様から定期的にご連絡をいただき、質問や相談がしやすかったことが助かりました。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでのスケジュールが短く、ご調整いただいたことも多々あったかと思います。
Y様に迅速のご対応いただいたお陰で無事にスケジュール通りお引渡しまで完了できたものと思っております。
今後も不動産のことでお悩み等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月15日

サポートして頂き、非常に助かりました

購入後の管理組合とのやり取りまでサポートして頂き、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへ不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
仲介営業として、関わるすべての方にご満足いただける事を目指して、今後も精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いに存じます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
N様
N様 2024年6月20日

あまり連絡をもらえません

あまり連絡をもらえませんね。
どうなっているのか不明ですがね?!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
連絡不足でN様にご迷惑をお掛けしてしまった点に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産に関してお役に立てる事がございましたら、当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件