Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年9月24日

困難な課題を解決してくれた

担当者の業務に対する専門家としての知識・能力は極めて高く満足。
当方のあやふやな知識とそれに基づく種々の誤解などをねばり強くほどいてくれ、家族の住むマンションと戸建住宅を売却し、家族全員で住むマンションを買うという、困難な課題を解決してくれた。
売・買にはそれぞれに心配な点も多かったが、無事完了した。
他社との比較は正直分らないが、1番最初は他の会社にも行ってみたが、東急リバブルはガツガツしていないというか、ある種のゆとりも感じられハダがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのお買換えを弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様とはご売却・ご購入・ご売却と、3度目のお取引でしたが、今回は一戸建のご売却ということもあり、ご不安な点もあったかと思います。
I様へご協力をお願いする部分もございましたが、スムーズにご対応いただけたお陰で、無事にお取引が完了できたと思っております。
今後もご不安な点やお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

1
K様
K様 2024年9月23日

ハズレの営業マンでした

良かった点は一つもなし。
最初から最後まで最悪でした。
上司の方にも連絡させてもらい、その後の対応は少しだけよくなりましたが、レスが早くなっただけでした。
それ以外は何も顧客目線に立ってないし、書かれてから答えるというのが多過ぎた。
銀行とも連携取れていないし、こういう営業は初めてだと銀行側も言っていたくらい、ハズレの営業マンでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお力添えが足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
K様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
挽回できるよう尽力いたしますので、お困り事等が出てまいりましたらお声がけいただけますよう、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月21日

いろいろな角度から意見を頂戴できた

いろいろな角度から意見を頂戴できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
I様が大切にされていたご所有不動産のご売却のお手伝いができ、たいへん嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月16日

臨機応変に対応してくださり、感謝しております

いろいろ不安もあったが、説明も丁寧で安心して任せられた。
状況に応じて臨機応変に対応してくださり、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最初のご相談から約1年経過してご売却に至りましたが、M様には共有者様3名の中で代表してご対応いただき重ねて御礼申し上げます。
お引き渡しまでスムーズに迎えられましたのも、M様のお力添えがあってこそでございました。
今後とも何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

3
H様
H様 2024年8月11日

初めて相談出来ることを知りました!

引っ越し業者依頼、ライフラインと税金についての説明が全く無かったので、アドバイスは無いものと思い全て自分で調べ手続きしました。
このアンケートを見て、初めて相談出来ることを知りました!
他社で税金セミナーをやっていることを知りましたが、東急リバブルでは案内が無かったのでやっていないのですよね?

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へ不動産売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社でも税務相談会の開催や引越業者のご紹介等を行っておりますが、ご説明・ご案内が不足しており、たいへん申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後の営業に活かせるよう精進してまいります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月7日

大変感謝しております

当初、本格的に不動産の売却をするとは考えておらず、取りあえず査定だけでもしてみようと軽い気持ちで始めたのがきっかけでした。
一括査定で3社にお願いしましたが、中でも貴社の担当の方の印象が深く、第一印象から好感が持てました。
以後、売却の決断に至るまで半年以上時間を費やしましたが、仲介依頼をする事になりました。
早速連絡を取り、担当の方と再度お会いする事を楽しみにしておりましたところ、以前の担当の方は異動になり別の方が来られました。
私は人間の相性というものを最優先する人間なので、ご担当の方が変わられたという事で若干心配はありましたが、その心配も杞憂に終わる程、最初から最後まで手厚いお世話と相談に乗っていただき、大変感謝しております。
ご担当いただきました方の貴社における今後のご活躍を祈念しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方へのお住み替えで、また、暑い中でのお引越し作業等、色々と大変だったことと存じます。
お伺いする際には、いつもご夫婦揃ってあたかかくお迎えいただき、毎回お伺いするのが楽しみでございました。
地元に帰られてホッとされた部分と生活が変わったことで心労もあるかと思います。
くれぐれもお体をご自愛くださいませ。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月5日

非常に親身かつ適切にご対応頂きました

今回の案件は想定以上に煩雑なものでしたが、非常に親身かつ適切にご対応頂きました。
ご担当者様でなかったら、一旦仕切り直しになっていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引はお土地の性質上、調査を要する部分が多く、U様の長期にわたるご協力がなければ、お引き渡しに至ることができなかったと感じております。
私自身、良い教訓とすることができ、大変感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
もしまた機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月30日

質問に対し入念に返答下さり大変良かった

細かい質問に対し、入念に返答下さり大変良かったです。
何日までに準備をしなくてはいけない書類などと事前に教えて下さったおかげで、大変スムーズに進むことが出来ました。
悪い点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にご満足いただけるお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年7月30日

迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かった

銀行の審査等のトラブルも起きたが、迅速かつ適切に対応して頂いた点が良かったです。
悪いというほどではないですが、土地の登記がギリギリになってしまって、連絡が付かなかった点だけが少しだけ減点要素ですが、何とかなったので気にしてません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
無事にご満足いただける不動産にてお取引をすることができ、本当に嬉しく思います。
ご指摘いただきました土地の所有権移転登記につきましては、法務局の手続きの都合上お時間がかかってしまったとの事、説明が不足しており申し訳ございませんでした。
お引渡し後においても司法書士と連携し、随時登記の進捗状況をお伝えできるよう、今後の参考とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

質問や相談がしやすかった

初めての住宅購入でしたが、とても真摯な姿勢でご対応いただき、不安なく契約まで進むことが出来ました。
担当者様から定期的にご連絡をいただき、質問や相談がしやすかったことが助かりました。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでのスケジュールが短く、ご調整いただいたことも多々あったかと思います。
Y様に迅速のご対応いただいたお陰で無事にスケジュール通りお引渡しまで完了できたものと思っております。
今後も不動産のことでお悩み等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件