Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年8月26日

安心してお任せすることができました

自分は不動産売却が初めてでしたが、説明全般わかりやすく、安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
素敵なご縁もありながら、スムーズにご売却が完了したのも、S様のお力添えあってのものだと感じております。
今後も不動産のことでお困りなことがあればお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月18日

そもそもの気遣いのところが違います

担当者さんの都合が合わなかった時に、代わりに来てくれたのは業務経験の浅い方でしたが、ものすごく堅実で丁寧でした。
今回、相手側の不動産屋さんも来ていたのですが、格が違いました。
事細かなことですが、スリッパ持参であったり、バックの置き場所であったりと、そもそもの気遣いのところが違います。
さすがリバブルって思いました。
もちろんアフターケアの部分も。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで期間がございましたが、スムーズにご売却が完了したこともY様のお力添えがあってこそでございました。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年8月8日

信頼できる担当者と出会った

分からないことを聞いた際の説明のわかりやすさ、確認が必要なことは迅速に対応するということをしていただきました。
正直なところ初めてのマンション購入で不安でしたが、信頼できる担当者と出会ったことで不安が解消されました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにご自宅ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
短い期間ではございましたが、W様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
W様におかれましても、お忙しい中、ご契約・ご決済等の際には遠方からご足労いただきまして、ありがとうございました。
引き続きご不明点やご要望等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年8月2日

一つ一つ丁寧に対応いただき感謝申し上げます

マンション購入に関わる様々なことに関して、一つ一つ丁寧に対応いただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
長年に亘ってお住まいをお探しとの事でしたので、T様のご希望に叶う不動産がみつかりました事、大変嬉しく思います。
キャッシュレス決済(決済時不在)等をご利用いただき、お仕事中に決済を遂行させて頂きましたが、使い勝手はいかがでしたでしょうか。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

丁寧な言葉遣い

丁寧な言葉遣い。
迅速な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、K様のご協力を賜り無事お引き渡しまで完了することができました。
今後もご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年7月15日

サポートして頂き、非常に助かりました

購入後の管理組合とのやり取りまでサポートして頂き、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへ不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
仲介営業として、関わるすべての方にご満足いただける事を目指して、今後も精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困り事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いに存じます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月30日

本当にお世話になって感謝している

本当にお世話になって感謝しているのだが、購入の流れについてもう少し詳しく教えてほしかったと思う。
引越の際は休みを取りたかったが、なかなか日程が決まらず、二者択一からいつの間にか決まっていて、結局有休を取らずに引越した。
もう少し余裕を持って日程を決められる様にしてもらえないだろうか。
そして引き渡しの日まであるとは。
シフト制の仕事をしている人が引っ越すことも多いはず。
どうか余裕が持てる様に、流れを説明するなどお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から新居へのお住み替えに伴い、スケジュールがかなりタイトで、お仕事のお時間が読みづらいT様にはご無理をさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを意識し、ご期待に応えられるように精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月27日

それぞれが協力してよい取引ができた

担当者様は、人柄の良さが滲み出ていました。
強引ではなく、売却を希望する私と購入を希望される相手の方との、双方の立場を慮る対応でした。
ともすれば『プロである我々に任せていれば間違いないです』という接客より、売り主・買い主・仲介者のそれぞれが協力してよい取引ができたと実感させてもらえる手腕に、営業の極意を感じました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき、今後の業務への励みになります。
仲介業者として関わるすべての方にご満足いただけるような取引を目指して今後も精進して参りたいと思います。
今後も何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いに存じます。

お客様評価

4
N様
N様 2024年6月20日

あまり連絡をもらえません

あまり連絡をもらえませんね。
どうなっているのか不明ですがね?!

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
連絡不足でN様にご迷惑をお掛けしてしまった点に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産に関してお役に立てる事がございましたら、当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月16日

機会があれば同じ方にお願いしたいと思う

不動産なので継続して取引することはないかと思うが、また機会があれば同じ方にお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前からお時間を頂戴してお打ち合わせを重ねてまいりましたが、ご契約からお引き渡しまで無事に完了することができ、私もたいへん嬉しく思います。
Y様もお忙しい中で色々とご対応いただき、大変感謝しております。
今後もお役に立てる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件