表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
時間等合わせていただいてとても助かりました
時間等合わせていただいて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事柄お時間が不規則であるにもかかわらず、銀行や書類のご対応をいただき、ご決済までスムーズに進められましたのもW様のご協力があってこそでございます。
今後とも何かご不明な点等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
ドアの凹みの実費直しは残念です
売却の際に掃除などはせず、そのままの引っ越しでいいとは聞いたものの、ドアの凹みの実費直しは残念です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却に関するお手続きにも常に迅速にご協力いただきましたこと、感謝申し上げます。
また、買主様へのお引渡しの際にも原状回復していただきありがとうございました。
実費負担となってしまい申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
プロとしての意見や情報が欲しかった
相談から売却まで、フットワーク良く対応してくれたと感謝している。
常にお客の立場に立ち担当者が決定を下すことはなかったが、査定相場などについてはプロとしての意見や情報が欲しかった。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠ましてにありがとうございました。
N様とは売買契約に至るまで約3ヵ月、お引渡しに至るまで2ヵ月の約5カ月にわたってお付き合いさせていただきましたが、その間に多くの事を学ばせていただいたと思っております。
至らない点も多々あったかと思いますが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
もしまた不動産手続きの機会がございましたら、私の顔を当社を思い出していただけると幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
想像以上に短期間でびっくりしました
やはり大手の信頼感はありました。
なので、売却が決まるまでが想像以上に短期間でびっくりしました。
その分手続きややるべきことが追いつかず、少しばたついたような気がします。
抵当権抹消日直前に必要書類最終確認で、どうしても取得しなければならない書類が出てきてしまったのはちょっと焦りました。
もう少し早めに言って欲しかったところはあります。
仲介手数料の振込先間違いやローン残高金額の確認ミスなど、ちょっとヒヤッとする部分もありましたが、ショートメールでいつでも連絡が取れて、わからないところはしっかりと答えてくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から早いタイミングでご成約までたどり着けましたのも、F様がお忙しい中ご協力いただけたからこそでございます。
お引渡しまでの短い期間でお引越しや書類のご準備など、即時対応いただきありがとうございました。
最後に不足書類が出てしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
説明がわかりやすく安心して契約できました
全般的に説明がわかりやすく、安心して契約できました。
隣地の越境物の除去が、思ったよりも簡素だったことが残念でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も購入から最後の引渡までしっかりと説明不足とならないような営業努力を心がけてまいります。
また、ご指摘いただきました点について、より詳細なお引渡しまでの確認を心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた
当初の思った価格での売却には至りませんでしたが、私達の物件は立地条件等で人気のない物件である事が分かり、私達の認識が不足していた事もわかりました。
結果的には価格も妥当であったと思っております。
又、売り主側に添った条件で契約していただけて、とても安心しています。
今回、なかなか売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた担当者さんに感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
高低差や鉄塔等の影響もあり、ご成約まで少しお時間がかかりましたが、最終的には良い買主様に出会うことができ、良かったと感じております。
A様には価格面でもご配慮いただき、また、諸手続きにもご協力いただき、無事にお引渡しまで完了できたのもA様のお陰だと思っております。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
契約書の下書きを提示してほしかった
売却条件は「現状のまま」であったが、契約時にエアコン・照明器具撤去の説明があり、契約書に記載されていた。
買主が押印済みで、買主側の意向であったと思われるが、売主に不利になる項目は事前に報告すべきではないか。
契約前に契約書の下書きを提示してほしかった。
センターからの返答
この度は柏センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約条件について事前説明が足りず、Y様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は同様のミスがないよう、お客様のご希望条件の把握と事前説明を再度徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
真摯な対応は良かったです
真摯な対応は良かったです。
ただもう少し、問い合わせに対しての的確な回答及びスピード感が欲しかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お問い合わせ等へのご回答が遅くなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は、レスポンスの意識と適宜のご連絡を徹底し、お客様にご不快な思いをさせずにお取引いただけるよう改善してまいる所存です。
もし、再度機会をいただけた際には、迅速にご対応させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。
T様の今後の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
手間と時間をかけずに売買ができました
素早い対応、わかりやすい説明・提案ありがとうございました。
手間と時間をかけずに売買ができました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにもかかわらず迅速にご対応いただきましたおかげで販売開始からお引渡しまでスムーズに行うことができました。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。