Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2017年5月16日

明るい好感を持ちまた来たい気持ではありません

元々、他社仲介で貸す判断に切り替える気持でした。
ところが、その他社の店舗で「ほんとは売れれば一番いいのだけど」と言ったら東急リバブルの担当者さんを紹介頂きました。
○/○に契約して、○/○で売買契約して住宅ローンが返済出来、最高でした。
信じられない奇跡と思っています!!
ほんと担当者さんは良くやってくれ深く感謝してます。
しかしながら、敢えて残念な点を上げれば、今回リフォームでミスがあり、不正な請求、施工ミス(水漏れ)を行した会社にかなり悩み相談した所、あまり相談に乗ってくれず「私は関係ないから…」と言った感じが態度に感じられたのが残念でした。(本人に言わなくていいですよ)
店舗の不満は伺った際、「あんただれ?」みたいな態度で感じ悪ったからです。
大変失礼ながら、明るい好感を持ちまた来たい気持ではありませんでした。
上げたり下げたり忙しいですが、今回東急さんと出会い大変良かったと思っています。
なんせ買い手を見つけてくれたのですから!!
※最後に買主側の他社に名刺位出して名乗れよと言いたかった(最後の最後まであいさつなかったね)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。期待に答える事ができ大変嬉しく思います。
ただリフォームの件につきましては、弊社が販売を担当させていただく以前の事とはいえ、不快な思いをさせてさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた事は、店舗への不満を含め改善を行い、私ひいては東急リバブルに依頼して良かったと思われるよう、日々努力して参ります。
来年2月には確定申告の時期になりますので、その頃ご不明な点があれば、ご連絡下さいませ。