N様
N様
2017年10月18日
この支店は二度とごめんです
マンション設備について買い主からの質問をすべて売り主に聞いてきて大変迷惑した。
管理会社に聞くのが普通ではないか。
担当者のマンション設備についての知識が乏しすぎる。
売り主に迷惑をかけない様にとの配慮が足りない。
所長の電話対応も威圧的だった。
気をつかってくれるのはありがたいが、連絡がすべてメール。
取引きが終ったあとのお礼もメール。
普通、電話しませんか?
リバブル自体のサービス内容はいいが、この支店は二度とごめんです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お電話とメールを状況によって併用すべきであったと深く反省しております。
N様のご意見を真摯に拝聴いたしまして、今後の営業に活かして行きたく存じます。
この度はまことに申し訳ございませんでした。