K様
K様
2018年6月2日
唯一残念な対応だった
全体的には、非常に良い対応をしていただいた。
が、、、引き渡し時、水まわりの清掃が行なわれていなかったにもかかわらず、済んでいるとの回答を胸をはってしたのが、唯一残念な対応だった。
売主の手落ちなので止むを得ないかもしれないが・・・確認不足は否めないと思う。
担当の今後の活躍に期待します。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はK様に結果的にご心配おかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお言葉を肝に銘じ、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。