K様
K様
2018年8月16日
不足している様に感じました
※税金について節税出来る説明、固定資産税の加税の時期(精算)の根拠等の説明が結果の金額だけしかなく、不足している様に感じました。(結果の金額だけで説明なく)
引越し時に、3ヶ月、1週間、の売主側の保障の件はじめて聞き、リバブルの2年保障とは何なのか不明?
以上が気に付いた点ですが、全体として大変に感じの良い担当者でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社へご依頼をいただき誠にありがとうございました。
K様からのお言葉を今後の活動に活かしていきたいと存じます。
列挙いただきました内容は常日頃ご理解をいただくための言葉使いなど思案しておりますが、お客様にご理解をいただけないと伝わっていないも同然だと思います。
ご契約時の時間が長くなったとしてもしっかりとしたご説明を心掛けてまいります。
今後も何かございましたら当社へご相談くださいませ。