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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月24日

うまくまとめて下さったので結果的には良かった

契約書、重説がしっかり調査して作成されていたのが良かった。
契約時トラブルになった際、リバブルの担当部署から「話し合いで解決して下さい」と言われたのにはがっかりした。
その後、担当者様がうまくまとめて下さったので結果的には良かった。
手数料が10%安くなるのも魅力的だった。
色々と難有りな物件だったので、買主を見付けて頂いた事も感謝している。
川越店から契約場所まで、車で送って頂けたので助かった。
辛口なコメントも書いたが、コロナの状況下でとても少額な契約にもかかわらず、うやむやにせず契約をまとめて下さったので、全体的には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを2度目のご利用、誠にありがとうございます。
大切なユーザー様ですので、弊社規定でこれからもお取引の際、喜んで仲介手数料を10%割引させていただきます。
トラブル発生時の弊社担当部署からの指示につき、ご気分を害されたこと、申し訳なく思っております。
難しいのは、現場にいない担当部署のものが、わたしの報告だけで完全に判断できない、というのが実情です。
現場のわたくしが間に入って問題を解決せざるを得ません。
ただ結果的にお手間をかけず、その場で解決できたことは良かったです。
今後、不動産でお困りのことがございましたら是非わたくしにご用命ください。
重ねて、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。