東急リバブルの担当者様が群を抜いての「ピカ一」
この度はマンションの売却に、担当者様の多大なるご尽力を賜わり、心から感謝申し上げます。
年金生活目前の弱気の私に、元気と勇気を下さいました。
出会いは、中古一戸建て物件の内覧でございました。
お会いした瞬間、この営業マンさん「できる人」と感じ、お話を伺い、ローン借入の金額やシュミレーションも数日でご提示頂き、目を見張りました。
この件については断念に終わりましたが、住替えについての方法やタイミング等、懇切丁寧に教えて頂いておりました。
今回、住み替えを決断、行動に移せたのは、担当者様の助言があったからこそで、売却に関し担当者様を指名させて頂いた次第でございます。
こまめな情報共有を頂き、想像以上の満足感を得る事が出来、安堵しております。
決済の際、コロナ禍という事もあり、新システムの「キャッシュレスサービス」にて決済をさせて頂きましたが、担当者様との信頼関係があるからこそお受けした次第でございます。
チャレンジ精神が旺盛で、会社方針に対しての取組姿勢に感銘を受けました。
売主としては、登記簿謄本を1か月近く預ける事に抵抗があり、とても不安でしたが、そんな心配も察知しご配慮下さり、決済日まで何度もご連絡下さいました。
ただ一つ心残りが、購入についてお願い出来なかった事です。
それでも、売りの方だけでも頑張ります!っと言って下さり感謝しております。
約半年、住み替えに際してとても大変でしたが、とても楽しかったです。
これはすべてが順調にいったからこそだと思いますが・・・
ドキドキ、ハラハラと、とても楽しかったです。
担当者様との一体感(大げさですね)を凄く感じさせて下さいました。
今回、色々な業種の沢山の営業の方と接する事となりましたが、東急リバブルの担当者様が群を抜いての「ピカ一」でした。
「迅速、丁寧、熱意、心配りがある」本当に素晴らしい営業マンに出会えて幸運でした。
本契約日にご栄転が決まったとの事でしたが、転勤後の大変な最中にも関わらず、最後まで担当頂き感謝しております。
本当にありがとうございました。
末筆ながら、担当者様の更なるご活躍と、川越センターの皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
センターからの返答
A様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
売却・購入を同時に行うお住み替えはタイミングや進め方など、難しい点が幾つも存在する方法です。
私はそのお手伝いに自信がありましたので、A様のためにと様々な進め方をご提案させて頂きました。
全てを予定通り進められた要因として、A様が私を信じて二人三脚で売却活動に臨めたためだと感じております。
今後も不動産に纏わるご相談がありましたら是非弊社までご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。