Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年10月6日

困った時期があったため、満足度が下がっています

物件を決め、契約するところまでは何も問題はなく、非常に良かったです。
その後、メールで連絡しても返信がなく、センターに連絡しお電話を頂きました。
入居準備が思うように進められず、困った時期があったため、満足度が下がっています。
なかなか連絡がとれない中、突然の臨時休業~夏季休業に関しても連絡はなく、ホームページで知りました。
近い時期に銀行への申し込みを予定していたので、不安になりました。
事情は理解しましたが、やむを得ず担当さんの対応が難しい状況となった時に、一時的に他の方に引きつぐなどして頂けたら良いのにと思います。
これは今回の担当さんにではなく、会社全体の問題として捉えて頂きたいと思っています。
良い物件を紹介して下さった事は感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当社の休暇等でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い対応ができるよう心がけてまいります。