O様
O様
2022年3月16日
実感として伝わりづらいものでした
過去に、不動産売却経験があります。
その折に依頼した他社Z社では、苦い経験をしてしまいました。
知人もZ社に依頼したが、二度と依頼しないとの話しを後に聞くことがありました。
当然、今回も御社以外も訪問し担当者と話した上で、応対の有様にて決定いたしました。
途中、担当者の異動で変更になり、不安もありましたが、直接センター長や担当者と話しをすることでスムーズに進むことが出来たと考えています。
尚、販売活動については、書面や話しによるところが多く、実感として伝わりづらいものでした。
契約成立ということでアンケートを書いています。
ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期にわたる販売期間、ご心配をおかけしました。
結果的にご納得いただけるお取引が出来たこと、良い方とのご縁を結ばせていただいたこと、自分のことのようにうれしく思います。
ご報告事項が伝わりづらかった点、お詫び申し上げます。
もっとお会いしてのご報告を増やした方が良かったと反省しております。
今後また不動産についてご相談、ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
重ねて、この度はありがとうございました。