F様
F様
2023年6月25日
サービスの内容差で東急リバブルに決めました
他社にも査定をお願いしたが、売却の際に利用できるサービスの内容差で東急リバブルに決めました。
凝った間取りのうえ、販売価格を高めに設定した事もあって、問い合わせ・内見とも少なく、売却まで多少時間は掛かりました。
しかし毎週の営業報告はじめ、担当者様の売主の気持ちに寄り添ったスピーディーで誠実な対応と、担当者ならではの適切なアドバイス、タイムリーな情報提供で、全く不安になることもなく売買契約を締結することができました。
担当者様には大変感謝しています。
契約が完了してお会いできなくなるので寂しくなります。
次も機会があれば、担当者様指名でお願いしたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
F様の多大なるご協力もあり、お引き渡しが完了できたと思っております。
今後もご相談事がございましたら何なりとお申し付け頂ければと存じます。
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。