Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
M様
M様 2023年6月9日

もう少しこまめに連絡がほしかった

1.物件の見学のため電話を入れたが、担当者が不在のため折り返しとのことであった。
しかし4時間半たっても連絡がなく、再度電話した。
もう少しこまめに連絡がほしかった。
2.契約締結日の前日までくらいには「明日宜しくお願いします」と連絡があれば少しは安心であったが、なかったので不安でした。
3.本日まで鍵の受渡しがされてなく、いまだに鍵を持っていない。
鍵の引渡し、受取りの書類もない。
こちらから連絡はしていない。
4.貸主変更通知書・賃料等の支払いについては、来月振込み分より下記口座にお振り込み・・・。
後日、今月振込分と電話で伝えた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご不安に感じさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
M様のお言葉により、私の未熟さに気づくことができ感謝しております。
M様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。
ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。