S様
S様
2024年7月4日
一旦預かりスピィーディに回答いただけた
即答できない事項を曖昧に回答するのでなく、「調べます」と一旦預かりスピィーディに回答いただけた担当者の姿勢に、とても好感を持った。
大手らしいカッコいいパンフレットやホームページでも、センターによっては使えない制度や機能があるとマイナス印象にしかならない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社仲介にて不動産をお取引きいただき、誠にありがとうございました。
S様とお取引きを進める上で、迅速に正確なご回答ができるよう心掛けておりましたので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
また、弊社のサービス等につきましてはご案内が不足した部分があり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。