表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望どおりの提案をいただき契約となりました
今回はリバブルさんと二度目の仲介取引でした。
前回と同様に、一般媒介で依頼したところ数社からご提案を頂きましたが、東急リバブルさんから希望どおりの提案をいただき契約となりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度も、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
微力ながら、お客様の大切な住まいのご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
測量や解体があったにも関わらず、H様の多大なご協力のおかげで、期日通りスムーズにお引渡しの日を迎えることができました。
また、お悩み等ございましたら、弊社をご利用いただければと思います。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
見学者も多く今回無事に売買成立に至った
地元の仲介業者にお願いしていたが、売値も他社見積もりより高過ぎて再三の値下げ。
どういう販促してるのかも良く分からず、また見学者も僅かだったため東急リバブルさんに仲介を変更したら、見学者も多く今回無事に売買成立に至った。
やはり大手は規模もスピードも違うなと感じた。
更に、買入れ意思があると言ってた見学者に、何度も振り回されながらも頑張って販促して下さった担当営業の方がとても好感の持てる方だった。
いつかまた引っ越し等の不動産売買が発生する際は、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
H様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉もありがとうございます。
H様の多大なご協力もありまして、スムーズにお引渡しをすることができました。
今後、ご相談がございました際は、ぜひまたお手伝いさせていただきたく思いますので、末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
いつも時間にピッタリでとても助かりました
内見も含めて家に来てもらう機会が何度もありましたが、数分でも早過ぎると準備出来ていない場合もあるので、いつも時間にピッタリでとても助かりました。
また、パンフレット冊子が3種用意されておりだいたいの売却の流れは分かりましたが、家を売ることが初めての素人には初めて聞く専門用語もあり、ご担当の方は一生懸命説明をして下さったがわかりづらい事もあった。
不動産用語集や税金に関する説明資料、いつ何をするのかや何を用意するのかを、細かく示すタイムライン表等がパンフレットの他に印刷物としてあったら良いと思いました。
センターからの返答
この度は不動産のお住替えにあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お持物のご案内や専門用語など分かり辛い部分があり申し訳ございません。
今後はより一層分かりやす説明を心がけてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
感謝しております
東急リバブルさんとは土地を買った時、そしてこの度土地を売るのにお世話になりました。
担当者さんには感謝しております。
有り難う御座いました。
センターからの返答
この度は2回目の弊社のご利用誠にありがとうございました。
S様のご期待にこの度も応えることが出来、嬉しく思います。
また、ご縁がございましたらご相談頂けますと幸いです。
常に得意先である客のことを考えている良い社員です
東急リバブルさんは担当者さんを手放さないように。
常に得意先である客のことを考えている良い社員です。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
H様のご協力があったからこそ、スムーズなお取引ができました。
いただいたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このアンケートを活用していただけると幸いです
お電話にて苦言はお伝えしておりますのでここでは割愛致します。
しっかりと社内での情報共有と改善に、このアンケートを活用していただけると幸いです。
また、もし詳細が不明のため再度改善のためにヒアリングをしたいという事でしたらいつでもご協力はさせていただきます。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきましたことを、今後の営業活動に活かし、徹底してまいります。
何年も売れなくてもHP等に掲載し続けてくれた
何年も売れなくても、HP等に掲載し続けてくれた点。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のご利用も複数回を超え、感謝の気持ちでいっぱいです。
投資用物件の為、融資条件がきびしく、ご成約までかなりの日数を費やしましたが、ようやくご融資条件をクリアされたお客様とご契約をお取り纏めさせていただき、自分の事のように喜ばしく思われます。
引き続き別物件で売却をご依頼いただいておりますので、こちらも成約に向けて努力してまいります。
重ねてこの度はありがとうございました。
非常に相談しやすかった
良かった点
知名度の高い東急リバブルならではの取り扱い物件の質の高さ。
担当についても、今まで会ってきた他社と比べると、こちらの意見を聞こうとする姿勢があり非常に相談しやすかった。
悪かった点
川越センターのキッズスペースが少し小さかったため、もう少し拡張してもらえるとありがたい。
センターからの返答
この度は不動産購入にあたり、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご希望に添えるお手伝いが出来たこと、私も嬉しく思います。
キッズスペースにつきましてはご不便をお掛け致しました。
今後改善できるよう善処致します。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
流れや相場など詳しく説明して欲しかった
はじめての売却だったので、流れや相場など詳しく説明して欲しかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
一棟アパートご売却については、多種の手続きが必要でしたが、契約から決済までの一連の流れを表にしてご説明すべきところ、口頭でご説明するにとどめた部分も多く、ご迷惑をおかけいたしました。
今後、お客様への対応に注力いたします。ご指摘、ありがとうございます。
重ねてこの度はありがとうございました。