Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
F様
F様 2024年11月26日

そんな人はいませんでした

スマホ初心者なので「対応出来る人を用意出来る」と言ってたのに、そんな人はいませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スマホが対応できる人、というのは私の事で、特段専門家をご用意するという意味ではございませんでした。
ご希望通りご満足いただけず、心苦しい限りです。
また今後不動産の事でご相談やお知り合いの方のご紹介など、東急リバブルをご用命いただければ幸いです。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月22日

しっかりお話しして頂き対応して頂きました

リバブルさんにお願いして良かったです。
担当者の方には、売却に対してこちらのマイナスもプラスもしっかりお話しして頂き、対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
非常にスムーズにお取引させていただきましたのはK様とS様のご協力あってのものでございました。
今後ともなにかございましたらいつでもご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月21日

大変親切な対応で驚きました

少額物件にも関わらず、大変親切な対応で驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に伴い、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができ嬉しく思います。
今後ともご縁がございましたら是非、当社にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

S様
S様 2024年11月11日

丁寧な対応には好感を持っています

担当者の丁寧な対応には好感を持っています。
売却物件のクリーニング業者による床部汚損、ファンと照明の長時間の切り忘れがあった点が不満です。
トラブル防止の為、外部業者との連携をしっかりとって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきありがとうございます。
以後同じようなことが起きないようより関係業者との連絡を綿密に行ってまいります。
また何か不動産についてお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月23日

素敵な買主様と結びつけて下さった

担当して頂いた方が若い方だったので、知識と経験が少ないのではと不安もありましたが、明るさとやる気とガッツに期待を込めてリバブルさんにお願いすることにしました。
連絡のレスも早く状況に適した連絡方法でお知らせ頂き、社員教育もしっかりされた会社だなと感じました。
そして結果、見事3ヶ月で決めて頂きました!
ただ内見時に、急いでる感じで早々に帰られるので、もっと他に見せたい物件があるのかな?と不安になることがありましたが、それは心配性の私の思い過ごしで、私の物件をすごく推して下さってたことを買主様が決まった後で知りました。
この家を大切にしてくれそうな素敵な買主様と結びつけて下さったこと、売主の私達の人生を大きく進めて下さったこと、担当者さんには本当に感謝しています。
大手なのでサービス内容も充実しており、また契約時の書類には管理会社へのヒアリングもしっかりとされていて、事務方の層も厚く感じました。
お支払いする仲介手数料以上の価値があったと思います。
リバブルさんにお願いしてよかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただいまして誠にありがとうございました。
ご案内の際、いつも気持ち良いご案内ができるよう水回り含め綺麗に管理して下さり、些細な事にもお気遣い頂きましたおかげで、良いご縁を繋ぐことができました。S様には本当に感謝することばかりです。
今後も末長いお付き合いができればと思いますので、お悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月21日

不明点もなくスムーズに進みました

初めての物件購入でしたが担当者の対応が良く、不明点もなくスムーズに進みました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私のユーザー様でもある売主様も、「お人柄の良いこの方に売却する」と仰られており、非常に感謝されております。
私も、非常に良いご縁を結ばせていただいたと自分の事のように喜んでおります。
併せてリフォームもご依頼いただいておりますが、なにか不具合がございましたら、私も対応いたしますので、なんなりとお申し付けください。
また今後、不動産に関するご相談、お知り合いの方のご紹介など、ぜひ弊社にご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月21日

担当者さんの信頼度で決めました

他社の物件も検討したが、セールスの担当者さんの信頼度で決めました。
今後、取引の際は担当者さん指名で行きます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とても、嬉しいお言葉もありがとうございます。
ご購入いただきました不動産にご満足していただき、私も大変嬉しいです。
ご家族、皆様が気持ちよく住まわれることを心より願っております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年10月21日

対応が素早かった

対応が素早かったので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。遠方にお住まいでしたので、ZOOMなどを利用してのお打ち合わせのご協力に大変感謝申し上げます。今後ともご縁がございましたら是非、当社にご相談頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月20日

迅速にとても良く対応して頂きました

私が出張等が多い中で、可能な限り迅速に、とても良く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてご売却のご用命を頂き、誠にありがとうございます。
お問合せや内見頂いたお客様は複数組いらっしゃったものの、中々購入申込が頂けずご不安に感じた時期もあったかと存じます。
しかしながら、お客様の内見時には周辺環境や室内のこと等、K様にしか分からない部分を丁寧にお話頂いたことが今回の買主様の購入を後押したことはお間違いございません。
K様にご協力頂きスムーズなお取引を実現することが出来ました。
引き続きお困りごと等がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月17日

こまやかな配慮をいただき感謝している

マンションの購入と自宅売却を同時に進めるため、売却保証の方法をとったが、担当者さんとセンター長さんの誠実な対応で、不安なく任せることができた。
売却が決定してから引渡しまで、測量や家の売却で不要なものの処理など、こまやかな配慮をいただき感謝している。
新居には花をいただき、御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川越センターにて、ご売却のご用命頂きありがとうございます。
マンション購入や弊社の立替払いサービスの利用等でご多忙だったかと思いますが、最終的にスムーズにお住み替えが完了出来たのも、K様のご協力のおかげでございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 38件
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1