表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
電話するとすぐ対応してくれてありがたかった
書類についてや銀行とのやりとり等、わからない事を電話するとすぐ対応してくれてありがたかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お買い替えで、売却の引き渡し期限が差し迫る中、良い物件と巡り会えたこと、自分の事のようにうれしく思います。
契約からお引き渡しまでの期間が短く、融資承認がぎりぎりだったことは、ご心配をおかけしましたが、結果、スムーズなお買い替えが出来ました。
お手続きのご協力ありがとうございます。
今後また不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度はありがとうございました。
いつも迅速かつ的確に連絡いただけた
担当者様にご対応いただき、感謝しております。
特に感謝しているのが、いつも迅速かつ的確に連絡いただけたことです。
金融機関とのやり取りで必要な書類もスムーズにご提示いただけました。
入居後にはお花を贈っていただき、嬉しい気持ちになりました。
一方で担当者様とは直接は関係ないですが、残念なことがあったのでお伝えさせていただきます。
決済後、中古物件であったため入居前にお風呂のシャワーホースに故障が見つかり、あんしん仲介保証制度を利用させていただくことにしました。
シャワーホースも保証対象であることは確認した上で対応を依頼しましたが、電話で応対された方に一度は「対応可能です」と説明されたのに、再確認した上で「それは保証対象外です」と誤った説明をされました。
最終的には対応していただき、無料で交換対応していただきましたが、謝罪された際もこちらから連絡したにもかかわらず、あまり誠意を感じられない謝罪でした。
普通に考えると、誤った対応をした担当者本人から謝罪の連絡を入れるべきだと思います。
高い買い物の最後に残念な対応であったため、どうしても印象が悪くなってしまいました。
売買仲介の担当者だけでなく、関連するサービス全てに気持ちの良い対応をしてもらえると更に気持ちの良い取引になったと思いますので、改善いただければと思います。
この件以外は気持ちの良い取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入にあたり、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私への感謝のお言葉誠にありがとうございます。
今後も、多くのお客様にご満足いただけるように尽力致します。
一方で、お引渡し後の当社サービス部署の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、会社全体でお客様へのご満足を高められるよう精進致します。
今後とも、不動産のことでご相談事がございましたら是非声掛け頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。
本当に良くしていただきました
本当に良くしていただきました。
今後不動産関連で何かありましたら、東急リバブルさんにご相談させていただきたいです。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産のご購入誠におめでとうござます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
説明がもう少し細かく欲しかったです
連絡を密にとってくださり、スムーズに購入が進みました。
ありがとうございます。
中古物件なので、傷や劣化具合などの説明がもう少し細かく欲しかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
購入の流れの中で、説明が不足する部分があり申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧に説明が出来るよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
求めていた物件を紹介していただき感謝しています
担当者の方には、初日から丁寧に対応してもらいました。
個人的なセールストークがなくて、正直で誠実な人柄が良かったです。
こちらの条件が多い中、求めていた物件を紹介していただき感謝しています。
センターからの返答
この度は、川越センターをご利用頂きありがとうございました。
まずは、T様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
また、お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親切丁寧な対応がとても好感を持てました
明るく親切丁寧な対応が、とても好感を持てました。
一生懸命なあまりに、たまに抜けたところや、逆にほっとするお人柄が良かったです。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお買換え先のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
A様にご協力していただいたおかげで、無事にお取引が完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に限らず、ご不明なことやご不明な点等ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
希望したエリアであればどこでも対応してくださった
こちらが希望したエリアであればどこでも対応してくださったことは、とても感謝しております。
私たちが価格帯や間取り・エリアなど、ざっくりとしか考えていなかったため、とても苦労をおかけしたと思います。
一緒に親身になって考えてくださったおかげで、今回の物件に決めることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は新しいお住まい探しをお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
お探し中のお住まいと、希望エリアが少し離れていたこともあり極力まとめてご覧いただけるよう意識してまいりました。
A様から頂いた素敵なお言葉をほかのお客様からもいただけるよう、より一層精進してまいります。
また何かご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
気持ちの良いお取引ができ、感謝しています
川越に来た事が無い子供夫妻に、川越の素晴らしい所や便利な所、観光名所等、これでもかと語って案内して下さった担当者さん。
担当者さんのご尽力により、川越市民が2人増えました。
「大抵のチェーン店ならあります」「デパートが近くて便利ですがお得なのは生鮮市場ですね」「夜はキャッチが多いです」「川越はとても馴染みが有るので何でも聞いて下さい」「川越大好きなので!」。
川越愛に溢れた担当者さん、今回はお世話になりありがとうございました。
とても気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。
都内に転勤になってしまい寂しい限りです。
いつの日か、川越センターの重鎮として戻られる事を願っております。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉と、私の話に付き合っていただきありがとうございました。
ご満足いく形でお取引できたこと私も嬉しく感じております。
不動産に関してご相談ございましたら、その際にはぜひともお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
説明される内容等に信頼や安心感が伝わってきました
他社に比べて説明される内容等に信頼や安心感が伝わってきました。
こちらの質問にも丁寧に対応していただけました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引はお引渡しまでの期間が長く、K様にも多々ご協力をいただきました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
期間が長かったことから、K様もご不安なところなどもあったと思いますが、「信頼や安心感」というお言葉をいただけて非常に嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。