Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年9月25日

強気の姿勢が良かったです

強気の姿勢が良かったです。
会社としての総合力含め、出来る・出来ない含め、買主の希望を聞きつつうまく対応してくれて、結果無事希望通りの売却まで持っていってくれました。
誠実な点も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社川越センターにて売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
H様のご協力もあり、良いご条件でご購入頂ける買主様に巡り合うことが出来ました。
家具家電等を動かしながら、一緒に写真撮影をしたのも今となっては大変良い思い出でございます。
何かございましたら、小さなことでも構いませんので、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年9月3日

大きな不安や問題点は無く売却が進んだ

総じて、大きな不安や問題点は無く売却が進んだ様に思います。
明るくて元気な担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
スムーズなご売却にご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
今後も、末長いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月16日

求めていた物件を紹介していただき感謝しています

担当者の方には、初日から丁寧に対応してもらいました。
個人的なセールストークがなくて、正直で誠実な人柄が良かったです。
こちらの条件が多い中、求めていた物件を紹介していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川越センターをご利用頂きありがとうございました。
まずは、T様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
また、お取引の際には柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年6月12日

丁寧かつ親身にご対応いただきました

担当の方には、とても丁寧かつ親身にご対応いただきました。
会社の方針と推察いたしますが、「専属専任媒介契約」を強く薦める点は少々気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のご期待に添えるよう、誠心誠意尽力致しました。
一方で、ご売却お任せの際はI様への提案の幅が足りず申し訳ございませんでした。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年5月7日

気持ちの良いお取引ができ、感謝しています

川越に来た事が無い子供夫妻に、川越の素晴らしい所や便利な所、観光名所等、これでもかと語って案内して下さった担当者さん。
担当者さんのご尽力により、川越市民が2人増えました。
「大抵のチェーン店ならあります」「デパートが近くて便利ですがお得なのは生鮮市場ですね」「夜はキャッチが多いです」「川越はとても馴染みが有るので何でも聞いて下さい」「川越大好きなので!」。
川越愛に溢れた担当者さん、今回はお世話になりありがとうございました。
とても気持ちの良いお取引ができ、感謝しています。
都内に転勤になってしまい寂しい限りです。
いつの日か、川越センターの重鎮として戻られる事を願っております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉と、私の話に付き合っていただきありがとうございました。
ご満足いく形でお取引できたこと私も嬉しく感じております。
不動産に関してご相談ございましたら、その際にはぜひともお声掛けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年12月25日

フレッシュで一所懸命だった

フレッシュで一所懸命だったが、やや経験不足でした。
問題にはならなかったけど。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川越センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
K様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
F様
F様 2023年12月3日

新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました

先方の希望で条件等に変更が発生した際に、新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までの間に、色々とクリアすべき事項が数多くあり、F様にも多大なご協力をいただきました。
今回のお取引が決済まで迎えられたのは、お仕事でお忙しい中も、連日のご連絡に快くご対応いただきましたF様のおかげだと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
引渡しは完了しましたが、まだすべてを終えたわけではございませんので、最後まで何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月29日

エリアの売買状況などの情報が欲しかった

2回お世話になり、信頼して依頼した。
エリアの売買状況などの情報が欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は再度当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様からご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の営業活動に活かして参ります。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2023年9月28日

適切な助言をいただき感謝しております

どうしたらよいか迷っていたとき、適切な助言をいただき感謝しております。
ただ話を進めていく中で、最初の提案と少しでも違ってきたときには、まずいと思ってもはっきりと言って欲しいと思います。
今回の私の物件でもこうしたことがありましたが、これには担当者の方が誠実に対処してくださいました。
この点でも感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約前に条件が変更になり、ご心配をおかけしました。申し訳ございません。
売主様の利益を確保し、なんとか無事決済、お引き渡しまで完了し、ほっと胸をなでおろしたところです。
今後、不動産につきご相談などございましたら是非ご用命ください。
重ねてこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2023年9月24日

丁度良い距離感で手続きを進めてもらいました

近過ぎず、遠過ぎずの丁度良い距離感で、手続きを進めてもらいました。
ほぼ全てお任せしており、逐一の報告も滞りなく行なってもらい、満足しております。
ただ、売却後の租税関連の申告や概算費用については、もう少々情報を頂ければと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、色々とご協力を頂くこともございましたが誠にありがとうございました。
売却後の租税関連につきましては、説明が足りず申し訳ございませんでした。
確定申告に備え、改めてご案内いたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 48件