表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
T様
T様
2018年1月5日
初期の販売活動にはやや不信感をもった
①初期の販売活動にはやや不信感をもった。
取組み方、活動内容が伝わってこなかった。
②店舗が2階で(応対は別室のみ どこもそうですが)川越センター内はどんな人が働いているか、どんな仕事をされているか、雰囲気等わからないので依頼出来る会社かどうかにやや不安はあった。
担当者さんには何かとお世話になりありがとうございました。
売却価格の面でやや不満でしたが無事売却が出来て感謝致しております。
年内に担当者様のご苦労、ご尽力により登記完了出来喜んでおります。
安心出来ました。
良いお年をお迎え下さい。
乱筆で失礼しました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルにご用命をいただき誠にありがとうございました。
初期の販売活動につき、内容がしっかりお伝えできていなかった点については、大変申し訳ございませんでした。
T様のご指摘を今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。