Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2018年1月23日

2人体制で対応していただけたのがよかった

媒介契約を結ぶ時に担当者の説明が不十分、また認識のズレが生じ、他に検討していた業者さんとの関係が悪くなってしまった。
その後クレームを入れたが、その分販売活動でご尽力頂き、限られた販売期間の中で購買の契約を結んで頂いた。
当初は、その担当者の姿勢や知識に不安を感じていたが、上司が途中からついて2人体制で対応していただけたのがよかった。
クレームがおきても、その後の対応次第でよりよい関係が結べます。
今後もお2人には頑張ってもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターにてご成約を頂きまして誠に有難うございました。
まずはお客様に多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いた内容をふまえ、営業活動に励んでまいります。