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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2018年6月20日

担当者が途中で交代は、私自身やや動揺した

良かった点
・不動産の査定をお願いした際、最初の担当者Aさんより即座に連絡があった→東急さん以外はリターンなし!
・2番目の担当者Bさんは、メールで問い合わせすると、即座に返信があり、取引に対する不安が和らいだ。
・担当者Bさんは、常に顧客目線で、途中トラブルはあったが、柔らかい物腰で対応してもらった。
・川口のセンター長、副センタ―長に面談を申し込むと、対応して頂いた。
又、遠方に帰る為、契約を急ぐ私に協力もして頂いた。
悪かった点
・担当者Aさんより机上見積もり額を提示されたが、その後担当者Bさん、担当者Cさんより、「この地域のマンション市況が悪くなっており、値下げしての売却にやむ無し」的な発言があり(私にはそう聞こえた)、前任である担当者Aさんとの見立ての金額の差異に驚いた→最終は値下げしての金額だった。
・早期より粗大ゴミを処理していた→後日粗大ゴミの経費は東急さんが持つと聞き、早めに言って欲しかった。
・担当者が途中で交代は、私自身やや動揺した→出来れば避けて欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
行き違いやご説明不足があり大変申し訳ございませんでした。
T様の各種ご協力があり、ご契約から短期間でのお引渡しまでスムーズに進みましたこと御礼申し上げます。
またの機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
新天地でのT様のご多幸をお祈りしております。