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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2018年7月11日

苦言苦情等を言って困らせてしまったこともあった?

1、折込みチラシについて、結果的にその効果がなく、ネット広告による内覧者しかいなかった。
又、折込みチラシにより近隣住民に知られることになり、居心地の悪さを感じた。
一考を要す?
2、ネット広告での内容に誤字・誤報が度々あり、チェックの甘さが散見された。
誤解を招きかねない情報で悪印象を与えないようにして貰い度い。
3、内覧時での営業教育(躾)について
玄関土間(室外)と上がり框・床部(室内)の区別がついていず土間で靴を抜ぎ、そのまま土間におりてから室内に入っていた。
殆どの内覧者も同様の行為をしていたので不快な思いをした。
4、又担当者以外の営業マンで、内覧中、事前の了解もなく、押入れの扉を開ける等があり困惑した。
居住者の意向を配慮すべきではないか?
5、内覧後の結果報告が遅く、評価内容・意見が少なかったのは、売主側にとっては最も不安なことで、出来る丈早く、ささいな事でも流して欲しいものです。
毎回内覧の為の準備に相当の努力を注いだつもりです。
6、退去時にはプロによる水廻りの清掃をして戴き、又結果的にほぼ満足のゆく価格で決めて戴いた事に感謝しています。
営業中にはいろいろ苦言苦情等を言って困らせてしまったこともあった?かもしれませんが、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートへのご回答ありがとうございます。
今回のお取引について、幾つかの不手際と不愉快な対応につき、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました各項目につきましては、私の営業マンとして足りない部分だと理解し、今後のお取引ではこのようなことが無いように、取組んでいきます。
不動産の取引は、お客様との信頼関係のもとに成立つと考えております。
ご依頼を頂いたすべてのお客様の期待に応えられますように、日々営業活動に取組んでいきます。
この度は、お取引ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。