T様
T様
2018年7月11日
ありがとうございます!
<良かった点>
・スピード感
同時に3社問い合わせをしましたが、一番(こちらが求める)回答が早く来たのが御社でした。
また、初期段階より具体的なお話を頂けたのも良かったです。
・対応力
担当者さんの人柄もあると思いますが、終始安心してお任せすることができました。
当方の不手際で物件の遺産相続処理ができていなかった際も、適切なアドバイスを頂けて良かったです。
<もう少しと思った点>
・買い主との初顔合わせの際に、契約者本人の名前が間違っていたことはがっかりでした(welcomeの看板や契約書類?領収書など)。
・書類を提出した後の受領連絡があるとより安心して進めることができた。
ただ総じて満足しています。
ありがとうございます!
東急リバブル
センターからの返答
この度は川口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お名前を間違えてしまい、また、書類の受領連絡等、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心がけ、また、お客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするようにいたします。
いただいたご指摘を糧に今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。