N様
N様
2019年1月5日
担当者さんは誠実でいいかげんなことは言わない
担当者は淡々としている感じ。
おしつけがましくない。
他社は熱いが、大手の余裕?
長所と短所紙一重。
土地の売主だが不動産には素人。
東急リバブルという看板はとても心強いものだった。
押印のときリバブルさんがいなかったら恐しいだろうなと思った。
一番お願いして良かったと思った。
担当者さんは誠実でいいかげんなことは言わない。
余計なことも言わない。
ただポツリと言った言葉で助けられたことが2つあり感謝している。
それは、台風で建物が破損した時、保険は?
区画整理でポイントがついている話で、相続もれを発見。
又何かあればお願いしたいと思っている。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社にご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
相続後のご売却のこともあり、今回N様のご売却のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。