Z様
Z様
2019年9月2日
担当者の好感度が決め手になった
物件探しを始めた当初は別の不動産会社に内覧をお願いし、実際にご案内も頂きました。
その担当者に悪い点があった訳ではありませんが、貴社担当者さんの熱心な対応が印象的で、最終的に東急リバブルから購入することに決めました。
契約が成立し支払いが完了した後も、担当者さんは親身になって相談に乗ってくださいました。
個人的には企業イメージやブランド力よりも担当者の好感度が決め手になったと思います。
担当者さん以外で良かった点としては、駐車料金を支払って頂いた点や、ファイナンシャルアドバイザーに相談する場を設けて頂いたことは感謝しています。
東急リバブルは客の満足度を真剣に重視していて、総合的に非常に安心してお付き合いができる企業だと感じました。
担当者さん、色々とお世話になりました。
元気で頑張って下さい。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短い間ではございましたが、Z様との見学のお時間は私も楽しい時間でした。
今後お困りごとなどございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
素敵な新生活となることをお祈りしております。