K様
K様
2019年7月18日
少し心配な時が一度ありました
売却後に思ったことは、結果としてはとても良い取引になったと思いますが、途中経過では、不動産が動く時期にもかかわらず、3ヶ月間ほとんど無反応でしたので少し心配でした。
専任契約更新後にすぐに反応があり誓約できましたが、他社の不動産業者のお客さんで東急リバブルさんの直接のお客さんではなかったので、その点少し不満足です。
また、内覧の立ち合いは100%履行して下さい。
少し心配な時が一度ありました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルに不動産売却のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。
販売期間が長引いてしまい、ご心配をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
また、弊社のお客様での成約にならず、私自身も残念な思いでしたが、K様にもご不満な思いをお掛けしてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
立ち会いの件も含めまして、K様にはご意見やご要望を率直にお伝えいただきまして、感謝申し上げます。
お客様にとって大切な不動産をお預かりしているという責任を持ち、今後より一層の注意を払ってまいります。
また東急リバブルでお力になれることがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いいたします。