N様
N様
2019年12月16日
おもてなしに感謝いたします
おもてなしに感謝いたします。
大企業ですのに末端の事まで意見を知ろうとされる事に敬意をはらいます。
私どもは初めてで、弟の資産を預り処方をする事になりました。
始めは越ヶ谷の営業所をたずね、当時の担当者さんにお逢いして依頼、それより日数が長く、一時とぎれ、どうしようと考えました。
しかし担当者さんを信頼しておりましたので、再度転勤された先まで連絡を取り、具体的にお話を得て終了になりました。
私も年齢を重ねる中で、あの人ならと信念を持っており、私の得たものは間違いなく人間性が豊かで人徳のある方とのご縁でした。
今は日本人も変わり、安心出来ない世の中になりました。
希少な方も、貴社の指導の元かもしれませんが、好感のもてる人材は特に大切でしょうが。
心に思う事を失礼ながら述べさせていただき恐縮です。
益々に企業が栄えます事を祈念いたします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
N様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、大変お役に立てたこと大変光栄でございます。
今後転勤したとしましても、N様のことは一生忘れません。
N様にいただいたお褒めの言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。