S様
S様
2020年1月29日
お客様目線のアドバイス
今回のマンション購入において、御社の他2社から物件紹介及び案内をしていただきました。
御社からは資料での紹介が約30件、うち内見した物件は約10件で購入に至りました。
物件紹介~検討~購入~引渡し、までの経緯を踏まえ、他2社にはなかった御社及び営業担当者の良かった点を挙げます。
・私の要望に沿った物件の紹介だけにとどまらず、要望に近い提案型の物件の紹介もあった。
・お客様目線のアドバイス(購入を急かさない、おすすめしない物件も正直に言う等)
・内見する際の十分な事前準備(物件資料、関連資料、その他各種情報等)により、私からの質問には内見の場で即答していただくことが多かった。
・購入物件が決まり、その後の売買契約、銀行ローン契約等、煩雑な手続きが数回ありましたが、必要書類や用意する現金等の事前連絡がきめ細かく、スムーズに進めていくことができた。
悪かった点はありません。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変励みになるお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お仕事のお忙しい中、S様にはご内覧や各種ご準備のご協力をいただきスムーズに進めていくことができました。
ご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。