T様
T様
2020年5月26日
購入する前担当者からもっとアドバイスがほしかった
契約後、決済前に、担当者、リーダー、副センター長が、人事異動によりいなくなった。
異動になったリーダーが残り引き継いだが、色々と問題も生じていたためとても不安になった。
人事異動は全て終了してからにしてほしい。
購入する前、担当者からもっとアドバイスがほしかった。
契約後、改めて確認したら修繕が必要な箇所があったが、契約後であり経年劣化なのでどうにもならないと言われた。
最初から説明していてくれたら、修繕代金を引いたもっと安い金額で交渉した。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度はご契約誠におめでとうございました。
社内人事にてご不安な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
また、ご購入前のご相談、確認が足りなかった点、重ねてお詫び申し上げます。
T様から頂いたご指摘事項については今後の営業活動に活かしてまいります。
今後、東急リバブルにて何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。