H様
H様
2020年10月1日
全体的にはよい印象ですが、残念な点がありました
お世話になりありがとうございました。
全体的にはよい印象ですが、残念な点がありました。
引っ越しをした事はご担当の方もご存知でしたが、住所変更の手続きがされず、こちらから数回変更依頼をしてやっと手続きされました。
ささいな事ですが、こういうささいな事に対応してもらえないと、販売活動に対してもしっかりやってくださっているのか不安に感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社でお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
今回のお取引に関しまして、細かいところまでH様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。