M様
M様
2021年3月19日
今回も担当者さんにお願いして良かった
コロナ禍での売却だったため、外出は最小限にとどめたいとお願いしたところ、書類の受渡や面談など、出来るだけ外出せず短時間で済むよう、かなり配慮してくださいました。
今回は二度目の利用でしたが、前回同様きめ細かく親身になってご対応くださいました。
今回も担当者さんにお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお声がけをいただきましたこと大変嬉しく思います。
M様に各種ご協力いただきましたおかげで、スムーズにご決済まで迎えることができました。
また何かの機会がありましたら是非お声がけくださいませ。