双方の認識に差異があるなとは感じました
住宅ローンの内容の決定について、東急リバブルさんの方からは銀行との面談時に相談して決めると伺っていましたが、面談時に銀行担当者は「東急リバブル担当者から満額の35年ローンと訊いて書類を作成しています」とのことで、双方の認識に差異があるなとは感じました。
ローンの内容は希望通り変更していただき、それにより金利も少し低くなりましたが、事前の擦り合わせが足りない部分があったと思いました。
キャッシュレス決済の利用により、銀行との面談がその1回きりというのも手間はかなり省けて楽でしたが、上記のようなことが起きた要因の1つかもしれません。
しかし今回の取引は、総じてストレスと不満のないものとなりました。
担当者の方には非常に感謝しています。
不動産取引について何かあったらまた相談させていただきます。
センターからの返答
U様、この度は弊社にご購入のご相談を頂戴し、誠にありがとうございました。
U様にはお打合せや現地確認、ローン審査等こちらからのご提案に快くご対応頂けましたおかげで、無事お取引を完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
金融機関との打ち合わせが足りておらず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
今後はこのような事がないように対応をさせて頂きます。
お住まい頂いてから、何かご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。