M様
M様
2024年9月21日
接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました
良かった点
基本的に全ての対応が良かったです。
こちらの細かな質問にも回答いただきましたし、特に接客姿勢は丁寧で非常に好感が持てました。
悪かった点
悪かったまではいきませんが、気になった点がいくつかあります。
・契約日の決定について「とりあえずの日程で大丈夫」と言われたが、それが本決定になっており、日程を後ろ倒しにするのが難しい状況になっていた。
結果としてこちらの都合で前倒ししたので影響はなかったが、少し説明が不足していた気がする。
・住宅ローン減税対象の住宅かどうか、またどのような条件なのか説明していただいたが、少し自信なさげに説明を受けたので少し不安の残る内容だった。
・火災保険の案内が遅かった。
全体を通して
私の知識がない中、丁寧にサポートいただき購入まで辿り着く事ができました。
本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、M様のご協力があり無事にお引渡しを終えることができました。
誠にありがとうございました。
今後も、M様ご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。